ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
エリア@イワカツ
エリア@イワカツ
学生時代はほとんど毎日シーバスに時間を費やし、釣具屋勤務になった今はもはや何がメインかわからない!笑
神戸市在住♪
よろしくです!

2012年11月22日

カワハギ~♪

どもども!



今年はカワハギが多いとのことで、丸松乗合船を利用してカワハギ船釣りに行ってきました♪






カワハギ~♪









カワハギをメインに狙うのは初めてで、エサ取り名人と呼ばれるほど腕によって釣果が変わってしまうみたいなので、

カワハギ~♪






ネットで予習を重ねて最近の状況に応じたセレクションを考えて出船しました!!








ですが、どこでフッキングしたらいいかわからず最初は大苦戦...







後半はなんとかパターン、フッキングのタイミングを掴むことができて入れ食い状態も♪



カワハギ~♪







結果何とか33枚釣れましたが、船内には70枚以上釣った強者が2名ほどいたらしく....



玉津の店長も64枚だとかorz










なんとなく理解したし、まぁ次はもっと釣れるぜ!!!



とりあえず食う!!!!笑




おつ(≧▽≦)



にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ
にほんブログ村




Posted by エリア@イワカツ at 08:21│Comments(0)船カワハギ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワハギ~♪
    コメント(0)